大和市,藤沢市,茅ヶ崎市,海老名市周辺の新築一戸建て他不動産を【仲介手数料最大無料】でご紹介!
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大和・横浜・湘南不動産ナビ diary

【仲介手数料最大無料】大和・横浜・湘南不動産ナビ:株式会社ARKスタッフのお勧め情報や地域情報を綴っています。

大和市,藤沢市,茅ヶ崎市,海老名市周辺の不動産を【仲介手数料最大無料】でご紹介しております。

遂にペヤングソースやきそば販売開始!

大和・横浜・湘南不動産ナビのNです♪

今月8日、半年ぶりにペヤングソースやきそば販売開始しましたね!

8日の販売開始は関東7都県のみで、いつもなら真っ先に買いに走るのですが今回はすっかり忘れていて金曜のお昼にコンビニへ。

てっきり売り切れているかと思ったら、

、、あるじゃないですか!しかも何個も!

去年は食べれなくなってしまうと買い占める人が多かったのに意外と残っていてビックリしました。

もう販売開始したから急がなくてもいつでも食べれる安心感なのかもですが;

ですがやっぱりおひとり様1個との張り紙あり1個だけ買ってきました。

f:id:ark-yamato:20150614180237j:plain

前と違うのは外側の梱包のビニールにパッケージが印刷されていて、湯切り付のフタがなくなっていました!

 そして麺が入っているプラスチック容器も発砲スチロールに。

そしてぺらっとめくるよく見る紙のシールふたの湯切り式に。

f:id:ark-yamato:20150614180300j:plain

随分変わってなんだかペヤングじゃないみたい。

個人的には前のプラスチック容器が味があって好きだったんですが残念です(T-T)

f:id:ark-yamato:20150614180317j:plain

でも味はやっぱりいつもの安心する味で美味しいですvv

湯切りがあまかってたのかちょっと薄味のよう気もしましたが、直前に食べたアメリカンドックの濃い味に舌がやられていたのかも。

でもこれからは前によく食べてた特盛のペヤングも復活するなら嬉しいですvv

とは言っても私関西に住んでいたのであちらはペヤングよりもUFOがメジャーなんですよ!

なのでこちらに来るまでペヤング食べたことがなかったです;

ペヤングの味は衝撃的でしたね~

信越・静岡地区は22日、東北・中京・北陸は29日など順次販売予定が売れすぎて生産追いつかずで発売日が延期になったみたいです。

やっぱり売れてるんですね!すでに約400万個が売り切れみたいですから。

24時間稼働で生産してるのに安定供給できないぐらい売れてるなんて、ペヤングすごいですね!

コンビニいったらすでに1個もなかったので私はたまたま運が良かったんでしょうね~ご馳走様です♪

www.ark-y.co.jp