大和市,藤沢市,茅ヶ崎市,海老名市周辺の新築一戸建て他不動産を【仲介手数料最大無料】でご紹介!
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大和・横浜・湘南不動産ナビ diary

【仲介手数料最大無料】大和・横浜・湘南不動産ナビ:株式会社ARKスタッフのお勧め情報や地域情報を綴っています。

大和市,藤沢市,茅ヶ崎市,海老名市周辺の不動産を【仲介手数料最大無料】でご紹介しております。

ディズニーシーアトラクション『ストームライダー』がなくなる!?

大和・横浜・湘南不動産ナビのNです♪

今日は晴れてますね~傘を持ち歩くと晴れるという雨女の宿命です(T-T)

 

この前ディスニーシーに久しぶりに遊びに行きました!

f:id:ark-yamato:20150622183744j:plain

友人と3人で行ったんですが1人はかなりのディズニー好き!!

なのにディズニーシーに来るのは初めてらしく園内くまなく楽しんでました♪

ランドと違いシーはゆったりと楽しめる大人な雰囲気でちょっとおしゃれな外国に旅行に来た気分が味わえます。

f:id:ark-yamato:20150622183800j:plain

期間限定ディズニーイースターがやっていてあちらこちらにタマゴのオブジェがいっぱいあ飾ってあり可愛かったですvv

シーから帰ってすぐにニュースでストームライダーが来年中旬でなくなってしまう!と知りとてもショックです(T-T)!!

この前乗った時にスクリーンの映像がちょっと古くて見ずらいかな?と思っていたら、なくなってしまうという・・・

しかもその跡地?にはファインディングニモ『ファインディングング・ドリー』をテーマにしたアトラクションが出来るらしいです。

おしゃべりドリーは好きですがストームライダーは絶叫系乗り物がダメな方にも楽しめる体感型アトラクションで面白かったのに。

近くにあったアクトピアもなくなってしまうのでしょうか?

開園当初からストームライダーのファンだったんですが本当に残念(T-T)

でも夢と魔法の国のディズニーですから新規アトラクションも楽しませてくれるに違いないですね♪

2017年春導入予定らしいのでそれまではストームライダー乗れるだけ乗っておきます(^皿^)♪

www.ark-y.co.jp