大和市,藤沢市,茅ヶ崎市,海老名市周辺の新築一戸建て他不動産を【仲介手数料最大無料】でご紹介!
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大和・横浜・湘南不動産ナビ diary

【仲介手数料最大無料】大和・横浜・湘南不動産ナビ:株式会社ARKスタッフのお勧め情報や地域情報を綴っています。

大和市,藤沢市,茅ヶ崎市,海老名市周辺の不動産を【仲介手数料最大無料】でご紹介しております。

初☆コストコ座間倉庫店に行ってきました♪

大和・横浜・湘南不動産ナビのNです♪

この前やっとコストコしてきました♪

行った店舗はコストコ座間倉庫店なんですがお家からはやはり遠い・・・

個人的には湘南の海側に店舗出来ると有りがたいなぁ~なんて。

会員証は家族の連れとして入店!

会費も払ってるから入念チェックかと思いきや入口で店員さんが会員証ちら見するぐらいでした。

それにしてもカートがデカイ!!

店内は本と倉庫そのもの!在庫も一緒に並べまくり!

f:id:ark-yamato:20150627181940j:plain

イメージでは食品&キッチン関係しか置いてないと勝手に思い込んでいたため、意外と服や雑貨が多く取り扱っているのにビックリしました。

f:id:ark-yamato:20150627182412j:plain

貴金属に文具に服に、電化製品におもちゃに、食料品に・・・調剤薬局が入ってるのは便利ですよね!

メガネも売ってるし絵本もあってなんでも来い!!ですね~♪

お昼時に行ったからか試食がどこもかしこもやっていて、試食に長蛇の列が(>_<)!!

並んでも食べたいぐらいとっても美味しかったですvv

試食しちゃうと買っちゃいますね;

冷蔵庫がいくつあっても足りないぐらいに買いたいものが・・・(・-・;)

ピザと果物にケーキに感度が出ちゃいましたよ~

48時間前に注文すれば作っておいてもらえるらしく、あんなに大きなケーキが格安でお祝いにも便利ですよ♪

f:id:ark-yamato:20150627182351j:plain

 フードコーナーでホットドックとドリンク付きで180円!!

ウインナー以外の具材はかけ放題!

でこんな感じになりました・・・美味しいvv

f:id:ark-yamato:20150627182332j:plain

もっと見たかったんですが足が痛くなりリタイア(T-T)

お隣のビバホームも見たいので残りは次回の楽しみにとっときます。

皆さんも是非行った見てください(^_^)/♪

www.ark-y.co.jp