大和市,藤沢市,茅ヶ崎市,海老名市周辺の新築一戸建て他不動産を【仲介手数料最大無料】でご紹介!
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大和・横浜・湘南不動産ナビ diary

【仲介手数料最大無料】大和・横浜・湘南不動産ナビ:株式会社ARKスタッフのお勧め情報や地域情報を綴っています。

大和市,藤沢市,茅ヶ崎市,海老名市周辺の不動産を【仲介手数料最大無料】でご紹介しております。

ステラおばさんのクッキー食べ放題挑戦!

大和・横浜・湘南不動産ナビのNです♪

今日もいいお天気ですね~

梅雨明けもしましたしもっと暑くなるばかり・・・(-_-;)

この前久々に横浜行ったらちょうどステラおばさんのクッキー食べ放題』が目に入り挑戦してきました!!

f:id:ark-yamato:20150730145838j:plain

私が行ってきたのは横浜相鉄ジョイナス店。

お昼ご飯食べてなかったので私のお昼ごはんはクッキーに!

毎日やっているのか実施時間も10:00から20:30まで

880円(税込)でワンドリンク付+クッキー60分食べ放題♪

席を先に取ってからお会計をすましドリンク受け取り開始です!

f:id:ark-yamato:20150730150241j:plain

店内のクッキーはすべて食べていいのでどれにしようかかなり迷いますが、食べ放題なんだからと季節限定のクッキーなど食べいたらかなりの満腹感!!

まだクッキー5枚しか食べてないのに・・・

ステラおばさんのクッキーは美味しいんですが半端なく甘い!

甘いのが苦手なのに挑戦してしまったのを後悔しながら、これはまずいと追い込みかけましたが結局13枚であえなく撃沈(T-T)

ちなみに食べたクッキー達です↓↓

f:id:ark-yamato:20150730150336j:plain

まわりの女子高生は難なくかなりの枚数を平らげていました!

さすがです(*_*;

がっかりしながら聞いてみたら6~7枚食べれば元は取れるそうですvv

期間限定のバナナチョコやぐるぐるダブルグレープフルーツやスイカなど、気にしないで好きなだけ食べれるのでとても得した気分です♪

横浜でちょっと一休みなどに是非挑戦してみてください♪

ちなみにクッキー詰め放題なども指定日限定で開催してます。

私は詰め詰めで20数枚ゲットしましたので、一気に食べるのが苦手な方にはおススメです♪

www.ark-y.co.jp