大和市,藤沢市,茅ヶ崎市,海老名市周辺の新築一戸建て他不動産を【仲介手数料最大無料】でご紹介!
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大和・横浜・湘南不動産ナビ diary

【仲介手数料最大無料】大和・横浜・湘南不動産ナビ:株式会社ARKスタッフのお勧め情報や地域情報を綴っています。

大和市,藤沢市,茅ヶ崎市,海老名市周辺の不動産を【仲介手数料最大無料】でご紹介しております。

『篠山紀信展 写真力 THE PEOPLE by KISHIN』 -横浜美術館-

こんにちは~大和・横浜・湘南不動産ナビのNです♪

今年初のブログ!遅くなりましたが今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

今年一年も楽しい毎日にしましょう♪

 

のでので今年初めに行ってまいりました!

篠山紀信展 写真力 THE PEOPLE by KISHIN』

1月4日(水)から2月28日(火)10時から18時まで横浜美術館にて開催中です。

f:id:ark-yamato:20170223123515j:plain

篠山紀信さん!とっても有名な写真家さんですが一度も作品展に行ったことがなく、初日10時に気合いれて行ってきました。

写真好きなNですが技術面など全く分からず、ちょっと不安ながら見に行ったんですが、そんなド素人さんにもわかるぐらいの圧倒的な凄さがそこに!!

写真の大きさにも圧倒されますが、有名人の数々!

そして1枚1枚が語っているような存在感がある写真です。

『GOD』『STAR』『SPECTACLE』『BODY』『ACCIDENTS』とテーマ分けされています。

有名人をあまり知らないので説明書みながら見てまわりましたが、話題になった宮沢りえさんのヌード写真あどけない綺麗さで、きんさんぎんさんにほのぼのしました。

ももいろクローバー勝慎太郎さん、吉永小百合さん、山口百恵さんなどほんと豪華な写真ばかり!

こんな表情があるんだなと引き出す写真はスゴイですね!

黒柳徹子さんの写真は今のイメージしか知らず誰だかわからずびっくりしました!こんなにチャーミングな人だったとは。

お相撲さんが勢ぞろいしている写真の迫力は圧巻です。

私的に好きな写真は歌舞伎役者の尾上菊之助さん!

歌舞伎は見に行ったことがあるのに、こんなに綺麗なものがあるなんてと改めて思いました。

会場内は写真撮影不可なんですが入口の写真は大丈夫だったのでパチリと1枚。

見ていたくなるような写真を撮るって改めてすごいなと思いました。

f:id:ark-yamato:20170223123529j:plain

2月28日までですので是非足を運んでみてください♪

暖かくなってきましたのでお散歩&目の保養にオススメです(^^)/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

篠山紀信展 写真力 THE PEOPLE by KISHIN』

開催期間:1月4日(水)~2月28日(火)

    毎週木曜日休館日(1月5日・2月23日は開館)

開催場所:横浜美術館 横浜市西区みなとみらい3-4-1

開館時間:10:00~18:00(入館は閉館の30分前まで)

   ※2月23日(木)は16時、24日(金)は20:30まで

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今年もお客さまの満足されるお住まい探しのお手伝いを大和・横浜・湘南不動産はしていきます♪ローンやお住まいなどお気軽にご相談ください☆